
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクハートネイル☆カルジェル

  • 2009/06/15(月) 20:00:09

今回のネイルデザインは、ピンクハートネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラージェルを混ぜたピンクでグラデーションをつくり、ピンクラメ・ピンクホログラム・ピンクハートホログラムを埋め込みました。

ラブリー
カワイイっす
たまにはこんな甘~いデザインもいいっすね
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2645.jpg


あ~今日はよく歩いた!!
日焼け対策を全くしてないので、腕がヒリヒリ。。。


先日、お茶をしに「手作りサンドイッチのお店 Cafe Lueca」に行った。
DSC00619.jpg
コレ↑ハムタマゴチーズのホットサンド。
タマゴの固さがサイコー。タマゴの分厚さもハンパナイ!!
コーヒーもillyのもの♪

ココのサンドは美味しい♪
モーニングも確か400円くらいだったよーな。。
場所は長堀通り沿いで、谷町6丁目交差点から松屋町の間。
illyの旗が目印です。。。なんてアバウトなんだ!(笑)


今日の独り言は、お店の周辺グルメ情報でした。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





