
  • --/--/--(--) --:--:--


レース風アートネイル☆カルジェル

  • 2009/06/06(土) 20:50:23

今回のネイルデザインは、レース風アートネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ゴールドグリッターでグラデーションをつくり、パール・クリスタルストーン・ブリオンでレース風アートにしました。

ゴージャスだけど、キュートにしてみました~!!
ギラギラで眩しい
グラデーションカルジェル+パール・クリスタルストーン・ブリオン+ジェルコート ¥8,000
IMG_2629.jpg


昨日、クラブに行ってきたっす。

2年ほど前から、JAY'ED氏の生歌が聞いてみたかったんすよ。
でも、当日行けなくなったり、クラブ前に居るのに入らなかったりで、タイミングを損ねてた。
その、2年越しの憧れが、昨日叶ったんす。

しかし~!!!
JAY'ED氏の生歌よりも気になる人達のおかげで、歌声も上の空。。。
その、気になる人達は・・・wolf pack!!

前日に丁度、この↓動画で予習させられたことで、余計に気になった。




昨日のwolf packヤバかったなぁ。。。

あら?JAY'ED氏の歌声、ホントに聞こえてなかった?(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




