
  • --/--/--(--) --:--:--


グリーン×ゴールドホログラムネイル☆カルジェル

  • 2009/06/02(火) 07:29:25

今回のネイルデザインは、グリーン×ゴールドホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。グリーンラメでグラデーションをつくり、2種類の大きさのゴールドホログラムをランダムに埋め込みました。

この色の組み合わせ、なんだかエキゾチックです
あったかくなってきたので、涼しげなグリーンを希望されるお客様も増えてきました
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2622_convert_20090602071546.jpg


。。。寝てました。はい。


なんでやろ~!!

ウチの店のソファーって、魔のソファー。。。
横になってしまうと必ずって言っていいほど、眠くなる。

まつ毛カールをする為にあるのですが、まつ毛カールをされる方々も眠ってしまう様子です。(笑)


ウチのお店、3年目だというのに店主が、魔のソファーでまんまと眠ってしまってどないや!?(爆)

恐ろしい。魔のソファー!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




