
  • --/--/--(--) --:--:--


カラフルダブルフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/05/28(木) 23:00:01

今回のネイルデザインはカラフルダブルフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプチップオーバーレイ。ホワイトジェルでフレンチをつくり、5色のネオンカラーラメでダブルフレンチにしました。

こりゃーカワイイ
あ、ちなみにガルシアマルケスのショップスタッフさんです
最近ダブルフレンチが増えてきたなぁ~
スカルプチップオーバーレイ+ジェルフレンチ・ラメ5色+ジェルコート ¥10,500
IMG_2615.jpg


この前、ウチの店の近所でキムチを買った!
週に2回くらい、おばちゃんが売りに来てる。
そして、1つ買えば、毎回何かサービスしてくれる!!
太っ腹や。
しかも、めちゃおいしい!!

そのノリで、チヂミを作ったっす。
あ、正確には、ほとんど作ってもらったっす。(笑)
DSC00603.jpg
その買ってきたキムチと、韓国風冷麺で、韓国づくしやーん。
おいしかったなぁ~。


・・・。
あ~お腹減ってきた~!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




