
  • --/--/--(--) --:--:--


3色のグリッターフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/05/26(火) 07:14:52

お知らせ
5月29日から6月13日までのLA・NY行きなんですが。。。
新型インフルエンザの為、念のため延期としました。
なので、5月29日から6月13日も通常通り営業予定です。

また、変更などありましたら、すぐにご連絡いたします。
毎度、ご迷惑をおかけいたします。。。



今回のネイルデザインは、3色のグリッターフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。3色のグリッターでフレンチをつくり、同色のホログラムをフリーエッジ部分に埋め込みました。

コチラ、ガルシアマルケスのショップ店員さんの爪
2色のグリッタにするか悩んだけど、3色で正解
周りの方に人気だそうです~
フレンチスカルプ+ホログラム+ジェルコート ¥10,000
IMG_2611_convert_20090526065643.jpg


うわー。。また、いつの間にか寝てもた。。。

最近、寝てばっかや!!


しっかりせないかん。

いつも、観覧していただいている方、ごめりんこ・・・。


この、ウチの子たちの画像でも見て癒されてください。
奥、ココ。手前、新人の小梅(たぶん6ヶ月くらい)。
新人、小梅がココの山盛りご飯をがっついてます。
DSC00607.jpg

。。。癒されているのは、私だけでしょうか?(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




