
  • --/--/--(--) --:--:--


サーモンピンクフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/05/23(土) 05:08:03

お知らせ
5月29日から6月13日までのLA・NY行きなんですが。。。
新型インフルエンザの為、念のため延期としました。
なので、5月29日から6月13日も通常通り営業予定です。

また、変更などありましたら、すぐにご連絡いたします。
毎度、ご迷惑をおかけいたします。。。



今回のネイルデザインは、サーモンピンクフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。調合したサーモンピンクパウダーでフレンチをつくりました。

よーく見るとフレンチ!ってとこが良い
ナチュラルなので、ネイルがNGな職場でもバレにくいのではないでしょうか~?
フレンチスカルプフローター+ジェルコート ¥7,000
IMG_2609.jpg


はぁ~またまたいつもながら、いつの間にか寝てた。
また、眠い時期がやってきたみたいやなぁ~。


最近、アメリカに行きたい病の発作が出てきた。。。


なので、食べ物だけでも気分を味わいに行ってみた。
先日、いつも絡んでる女友達と2人でアウトバックに。
DSC00600.jpg
量、多っ。。。
思ったよりも、油もんは結構胃に入らないものね。。。


そして、自分でもチキンウイングを作ってみた。
DSC00604.jpg
お味は。。。どうなんやろ?(笑)
自分的には美味しいと思ったけど。


また、アウトバック行きたくなってきた!!!
あ~、いつの間にか寝てもて、何も食べてないから、お腹ペッコリや~!!!


・・・昨日、タマゴ買ったから、卵かけご飯でもしよう。。。

あ~なぜか現地のフードが食べたい~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~






