スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデーションネイル☆スカルプ

  • 2009/05/16(土) 21:23:09

お知らせ
5月29日から6月13日までのLA・NY行きなんですが。。。
新型インフルエンザの為、念のため延期としました。
なので、5月29日から6月13日も通常通り営業予定です。

また、変更などありましたら、すぐにご連絡いたします。
毎度、ご迷惑をおかけいたします。。。



今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ジェルでホワイトグラデーションをつくり、ホワイトラメを埋め込み、ストーンをならべました。

ホワイトグラデーションも指先がきれいに見えますね
こちらの埋め込んでるラメは最近仕入れたもので、人気上昇中です
スカルプ+ジェルアート+ラメ・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_2600.jpg


今の回転寿司屋さんてすごいのね。。。

席に案内してもらって、自分で選ぶことができる!!
DSC00588.jpg
先日、おかんと行って知った!!

お茶飲みながら、食べたくなったら寿司つまみながらできるなんて~。


まさか・・・オクレですか?私?(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


