スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ナチュラルカラーネイル☆カルジェル

  • 2009/05/11(月) 22:35:17

お知らせ
5月29日から6月13日までのLA・NY行きなんですが。。。
新型インフルエンザの為、念のため延期としました。
なので、5月29日から6月13日も通常通り営業予定です。

また、変更などありましたら、すぐにご連絡いたします。
毎度、ご迷惑をおかけいたします。。。



今回のネイルデザインは、ナチュラルカラーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクでグラデーションをつくり、先端にホワイトラメを埋め込みました。

こちら、お友達の爪
仕事でナチュラルのしかできないのですが、おまかせってことで、私イチオシのデザイン
カワイクないっすか!?
グラデーションカルジェル+ホワイトラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2592.jpg


昨日は母の日ってことで、夜中、オカンを連れ出した。(笑)
プレゼントは何も買ってなく、ご飯でもと。。

しかし、帰りが遅くなってしまったので、1時ごろに外食GO~!

最近できたラーメン屋さんで、ためしに入ってみた。
にゃんと↓
DSC00590.jpg
ちょっとした惣菜が食べ放題。太っ腹。

コッテリスープのラーメンと餃子をオーダー。
DSC00589.jpg
ん~。ノーマルな感じ。。。かな?

でも、オカンが喜んでくれたから、よしとしよう。


その後、ケーキでもと思ったが、田舎なもんで真夜中に開いてる店はなかった。
なので、コンビニで「何でも好きなもの持ってこーい!!」と言ったのだが、オカンは貧乏舌なのか気を使ってかプッチンプリンを。。
「もっと持っておいで」と言うと、バナナカステラを。(笑)
カワイイなぁ。。。

もっといい所に食べに連れて行きたいねんけどなぁ~。
なかなか時間も合わないし、なんせ本人が気を使う!
だから、こんな感じでいいんかな?


家に帰って、体重計乗ってみると・・・リバウンド!!!
真夜中の食事はよくないわね。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


