
  • --/--/--(--) --:--:--


ネオンピンク×赤ホログラムネイル☆スカルプ

  • 2009/05/07(木) 19:42:33

お知らせ
5月29日から6月13日までのLA・NY行きなんですが。。。
新型インフルエンザの為、念のため延期としました。
なので、5月29日から6月13日も通常通り営業予定です。

また、変更などありましたら、すぐにご連絡いたします。
毎度、ご迷惑をおかけいたします。。。



今回のネイルデザインは、ネオンピンク×赤ホログラムネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ネオンピンクのグリッターと赤のホログラムでグラデーションをつくりました。

この色の組み合わせ、好きなんですよね~
ネオンピンク、大好き
ロングなスカルプでも、ステキだと思います
グラデーションスカルプフローター+ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2586.jpg


今日は、凄いヤツの話を。。。

今日、地元の後輩(男子)から、久しぶりに連絡があった。

どうやら、1ヶ月間バリ島にサーフィン合宿に行ってたらしい。
一人で行ってたのに、本人曰く合宿らしい。
そして、3日前に帰って来たらしい。

帰国してからが凄い!!
1、車盗られる。(高級外車)
2、車にあてられる。(本人)
3、車をあてられる。(本人の車)

・・・3日間連続とかナイなぁ。


特に2の交通事故がすごい!!

「i pod聞きながら、信号待ってたらケツに突っ込んできた。」
らしい。
本人直立したまま、5メートル以上は進んでたって。。。
それより凄いのは、車は凹んでいるのに、ヒジの擦り傷とケツの打撲のみ。。。
病院の先生も、警察もビックリ。


毎日、警察通いで忙しそう。(笑)



ヤツは、死なないような気がするなぁ。。。
現に今日会っても、ヘラヘラしてたし。
ま、無事でなによりやね。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




