スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチ×ピーコックネイル☆カルジェル

  • 2009/05/05(火) 04:28:36

お知らせ
5月29日から6月13日までのLA・NY行きなんですが。。。
新型インフルエンザの為、念のため延期としました。
なので、5月29日から6月13日も通常通り営業予定です。

また、変更などありましたら、すぐにご連絡いたします。
毎度、ご迷惑をおかけいたします。。。




今回のネイルデザインは、フレンチ×ピーコックネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのフレンチでネイルベッドにホワイトパールラメを埋め込み、スマイルラインにシルバーグリッターでラインを引きました。ポイントにピンクと赤とシルバーでピーコックをつくりましした。

お友達ネイルですぅ
今回実験的にクリアチップを使わせてもらい、どれだけ長さを出せるかやってみた
カルジェルだけでは強度が不安なので、最後のコートのハードジェルを多めに
今のところ、異常がないみたいなので、よかった
チップ+フレンチカルジェル+ジェルアート・ラメ・グリッター+ジェルコート 価格未定。。。
IMG_2576.jpg


またやってもた~~~!!

いつの間にか寝てた。。。

いや~昨日のイベントは大忙しだったからな~。って言い訳か。(笑)


・・・ってことで、昨日のパーティレポは明日UPしやす。

おやすみなさい。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


