スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブライダルネイル☆チップ

  • 2009/05/03(日) 20:00:18

お知らせ
5月29日から6月13日までのLA・NY行きなんですが。。。
新型インフルエンザの為、念のため延期としました。
なので、5月29日から6月13日も通常通り営業予定です。

また、変更などありましたら、すぐにご連絡いたします。
毎度、ご迷惑をおかけいたします。。。




今回のネイルデザインは、ブライダルネイル☆チップ

こちら、お友達からのオーダー
ナチュラルなヌードカラーでブリオンを使ってもらいたいっていう希望で、おまかせでさせてもらいました
ポイントは、2色のラメで繊細な感じのグラデーション
「おまかせにして正解だった~♪」と喜んでもらえたのでよかった

IMG_2583.jpg


先ほどBlog更新したが、、、

今日はクラブイベントでネイルブース出しやす。
今日の詳細

毎度のことながら。。。
全く準備してなかったぁぁぁ~!!

ってことで、さっき弾丸でアートサンプルをつくり・・・
DSC00582.jpg
準備して、車とりに帰って、店に道具取りに来て、それからgo~。

・・・そして、間違いなく迷子になる。。。

あ~極度の方向音痴発揮してしまう~!!
しかも、ナビは壊れている~。

無事に着けますように。。。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


