スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私の爪

  • 2009/03/28(土) 22:08:48

今回のネイルデザインは、私の爪

スカルプフローターっす。
写真じゃ分かりにくいのですが。。。
ネオンカラーのオレンジピンクなんですぅ
最近、新しいパウダーを入荷したので、使ってみた
思ったより、評判良くてビックリ
IMG_2528.jpg


えと。。
今日、お客様方にちと笑われてしまいました。(笑)


モチ、髪型でね☆
というよりか、髪型が悪いんではなくて、今日はほとんどメイクしてなかったから、おもしろかったのかも(泣)
私、顔面デカいし!!


自分の中では、
rihanna.jpg
ちょい前のRihannaに近いかも!?
と思ってた。
あ、顔面のデカさや質は全くちゃうけど。。。


しかし、これらしい。。。

images wakame
中島くん「磯野。。ワカメちゃん今日、オレの家にとまるから。」

この画像って。。。どんなタイトルのサザエさんや!!(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


