
  • --/--/--(--) --:--:--


オレンジフレンチ×お花ネイル☆スカルプ

  • 2009/03/24(火) 19:18:32

今回のネイルデザインは、オレンジフレンチネイル×お花ネイルスカルプ

ベースはスカルプ。オレンジパウダーでフレンチをつくり、フリーエッジ部分にオレンジラメを埋め込み、3Dのお花とシルバーグリッターでラインアートしました。

春っぽくってことで、可愛くオレンジカラーとお花にしました
あったかくなってきたので、ピッタリですね~
フレンチスカルプ+ラメ・3D・グリッター・ブリオン+ジェルコート ¥11,500
IMG_2514.jpg


あ!!
先日ブログに書いた、手作りコスメのクリームがでけたんです。

じゃーん。
↓↓↓
DSC00545.jpg
ぽいぽい!!
クリームっぽい!!

じゃーんってほど、華やかしい完成画像ではありませんが。。。

なんか、完成したのが嬉しくて嬉しくてしゃーない!!
そのクリームの使い心地が良いのか分からないが、嬉しくて使ってしまう。(笑)
。。。単純!?



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





