
  • --/--/--(--) --:--:--


カラーグリッターネイル☆カルジェル

  • 2009/03/22(日) 22:32:23

今回のネイルデザインは、カラーグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤とブルーグリーンのグリッターとホログラムでグラデーションをつくり、ゴールドの大きめホログラムを並べました。

ギラッギラ
これはインパクトでかいでしょ~
グリッターとホログラムの目立ち具合が最高
カルジェル+ラメ2種類・ホログラム4種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2512.jpg


最近、自分の体力、筋力の無さにビックリする。


とりあえず、、、

歩くのが遅い。
走れない。
身体が硬い。
筋肉痛になりやすい。
疲れやすい。。。など。

並べただけでも、重症やな!!

原因は間違いなく、運動不足。
人間って、動かなくなると、こうなっていくんだーねー。


筋力upの秘訣は、
午前中に筋トレをすること。
3食きっちりとご飯を食べること。
らしぇ~っす。

へ~。

あったかくなると、動き出すかな~!



え~・・・昨日の怖い話のクレームがきてしまいました。
ご本人より。
「なんや~!昨日のブログは!?」
ということです。
勝手にネタにして、ごめりんこ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




