スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/03/21(土) 19:58:04

今回のネイルデザインは、ピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラージェルと顔料を混ぜたピンクでフレンチをつくり、スマイルラインにシルバーグリッターとパールストーンを埋め込みました。

カワイイっす
パールストーンがCUTE
フレンチカルジェル+グリッター・パール+ジェルコート ¥8,500
IMG_2511.jpg


なんか最近、ブログが更新されないね~。
なぜだろ?
まぁまぁ。。。様子見よう。


今日は、怖い話を。


先日、高校からの友がスカルプしに来てくれた。
ちなみに小学生の母でもある主婦ね。

マスクして来たから、花粉症かと思った。
でも、「違う」と。。。
何故かと聞くと、マスクをとった。

すると。。。
アゴとハナの下を怪我してる!!!
「ちはる(旦那)にやられた」
と!!

流行のDV?かと思った。(流行ってるか知らんけど。)
あまりにもヒドイ怪我だったので、
「あぁん?ちはるがなんでや?」
と、シャウトしてしまった。。


私の本気の激怒度に驚いたのか、すぐに「冗談」と訂正してくれた。。。しょーもない冗談や(怒)
まぁ。その怪我でDVなら、だいぶアッパー入ってる。(笑)


本当の怪我の理由は、、、
自分のオカンと飲みに行った帰り、酔っ払ってチャリでこけた。。。

って、どんなこけ方や!?
激しすぎるやろ!!


でも、命に別状なくてよかった。
打ち所悪かったら、即死やで!!

そーいや、私も5年くらい前、酔っ払ってチャリでこけたなぁ。。。
膝のサラが割れたと思たね。


まとめ・・・飲酒運転はやめましょう。。。

え?何処が怖い話やねん?って(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


