
  • --/--/--(--) --:--:--


春エアーネイル☆スカルプ

  • 2009/03/19(木) 20:40:03

アレアレ!?
昨日のブログが更新されてなかったぞ。。。(泣)


今回のネイルデザインは、春エアーネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアスカルプをつけ、3色のエアーを吹きつけ、ラメを埋め込み、カラーストーンを置きました。

ふんわりカワイイ~
コチラ、お友達の爪
なんだか最近、乙女チックなデザインがお好みの様子なので、このデザイン
喜んでもらえてよかった~
スカルプ+エアー3色・ラメ・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_2510.jpg



実験(手作りコスメ)の結果。。。


失敗に終わった(笑)

精製水が分離しまくった!!


しか~し!!
原因がわかったので、今日もう一度トライ!!


手持ちのファンデーションの色も顔料で変えたいな~とも考えてる☆
輸入モンだから色が合わないので、顔料で色を濃いめの黄色人種風味にしたい。

やりたいことがいっぱーい♪
あ、やっぱ室内なのね。。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




