スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オレンジゴールドネイル☆カルジェル

  • 2009/03/14(土) 22:16:46

今回のネイルデザインは、オレンジゴールドネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜたオレンジゴールドでグラデーションをつくり、ゴールドパールのラメを埋め込みました。

こちら、お友達の爪
ゴールド系がしたい!!ってオーダーだったので、勝手にさせていただいた(笑)
ホテルのフロントの仕事なので、派手過ぎず、シンプルに
周りの評判も良いらしいので、よかった~
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2502.jpg


美味しいもの発見!!

チロルチョコ、みたらしだんご味!!

DSC00535.jpg 



「美味しいから、是非食べてみてください~!!」
とお客様よりいただいた♪

並べてみると・・・

DSC00536-2.jpg
オシイ(笑)
「みたらしだんご」の「しだ」が居なかった(笑)


これが美味しい!!
みたらしだんごにホワイトチョコがコーティングされてるんす。

お客様がハマる意味がわかる☆

美味しかったです~!
ありがとうございました☆



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


