
  • --/--/--(--) --:--:--


バーチャルフレンチ☆スカルプ

  • 2009/03/11(水) 22:05:18

今回のネイルデザインは、バーチャルフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ベージュピンクでネイルベットをつくり、ホワイトでフレンチをつくりました。アートはシルバーグリッターとホログラムとクリスタルストーンを置きました。

ものっすごい感動してくれはった
ネイルベットが長いってことに、憧れている女性は多いみたいですね
喜んでくれたことが嬉しい
バーチャルフレンチ+グリッター・ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_2500.jpg


久々においしいパンが食べたくなった。
なので、ウチの店の近所の「IENA」へ。
652698.jpg
カワイイお店なんす♪
食パンやクリームパン、ラスクなどがおいしいって評判みたい~!
以前、お客様にラスクをいただいたけど、ほんっまにおいしかった!!

今回はシンプルなパンが食べたかったので、、、
DSC00530.jpg
焼きたてバゲットとバターロールを。
バゲットの紙袋がシャレオツや。

バゲットがおいしい!
外は歯茎に刺さるほどパリッとしてて(←表現おかしい?)、香ばしい。
ほんで、中はモチモチ~。

あ~また食べたくなってくる~!!
今度は食パンも買お~!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




