
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトパールネイル☆カルジェル

  • 2009/03/10(火) 20:45:54

今回のネイルデザインは、ホワイトパールネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、根元に細かいパールラメを、先に少し大きめのパールラメを埋め込み、クリスタルストーンを置きました。


ホワイトってホントに飽きないですよね~
あったかくなってくると、ホワイト系デザインが増えてきます
グラデーションカルジェル+ラメ2種類・ストーン+ジェルコート ¥8,500
IMG_2499.jpg


先日、1日半くらいご飯を食べる時間がなかった。→以前の日記

体重がどれだけ減っているか楽しみだった♪


およそ2?減!!!

普段はどれだけ食べてるねん。。。


えと。そして、今日の朝計ると2日ほどで、
およそ2?強増!!!

恐ろしい。。
太るって簡単なのね。(泣)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




