
  • --/--/--(--) --:--:--


ショッキングピンク×グリーンホロネイル☆カルジェル

  • 2009/03/06(金) 21:32:12

今回のネイルデザインは、ショッキングピンク×グリーンホロネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ショッキングピンクラメを全体に塗り、グリーンホログラム2種類を埋め込みました。

今回も私のオススメをしてくれました~
あ~ピンクとグリーンの組み合わせって好きなんですよね~
ギラッギラ
カルジェル+ラメ2種類・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_2497_convert_20090306205500.jpg


差し入れをいただいちゃいました

チョーでかいパイシュークリーム!!
DSC00531.jpg
眺めてるだけでも幸せ♪

ありがとうございました~!!
めちゃ美味しかったですぅ!


ブログネタを読んでいたら分かると思うが。。。


あ~最近引きこもり~ん!!

寒いと出れないのよね~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




