スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イエローフレンチネイル☆スカルプ

  • 2009/02/26(木) 20:00:47

今回のネイルデザインは、イエローフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。イエローのパウダーでフレンチをつくり、スマイルラインにホワイトホログラムを並べました。

ランダム&多めに埋め込んだホワイトホログラムがポイント~
きらきら
フレンチスカルプフローター+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2484.jpg



久々にウチのマサルさん(父)ネタです。
マサルさんの紹介的な日記←(笑)

マサルさんファンの方々、お待たせいたしましたぁ~!!

今回はプロフィールでよくある・・・サイズ!!


身長・・・166cm(現在165cm位に縮んだらしい。)
足のサイズ・・・24,5cm(小足。私より小さいかも。)
手の大きさ・・・オカンより小さい。私くらい。(基準が変?)

そして。。。誰もが知りたいアノサイズ!!








座高・・・1m




長っ!!

普通、プロフィールに座高書かんか。(笑)
聞いた時、爆笑した。

あ・・・また、マサルさんのこと勝手に暴露しちゃった。。。
ゴメンね。マサルさん。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


