スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


プッチ風フレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/02/17(火) 21:05:02

今回のネイルデザインは、プッチ風フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカルジェルでフレンチをつくり、ペイントアートをしてストーンをおきました。

かわいい~
一足早く、春カラー
春が近づくとオーダーが増えそうですね~
フレンチカルジェル+ペイント・グリッター・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2475.jpg



中山功太がR-1決勝残ってるやん!!

やってもた~
あの時仲良くなってたら。。。笑

以前の日記

ジャルジャルもそんなに有名だったとはぁ~笑
私、オクレなもんで、芸人さんじゃなくてマネージャーさんか何かだと思ってた。。。


。。。ま、そんな無神経な私なんて、仲良くしてもらえないかっ。笑


いや~、R-1頑張ってもらいたいっすね~!!


って言ってる間に・・・
中山功太、優勝してるや~ん!!汗



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


