
  • --/--/--(--) --:--:--


ヌーディーベージュネイル☆カルジェル

  • 2009/02/11(水) 22:28:49

今回のネイルデザインは、ヌーディーベージュネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜたベージュでグラデーションをつくり、パールパウダーを埋め込みました。

細か~いパール
ナチュラルなので、ネイルNGでも大丈夫かも
グラデーションカルジェル+パールパウダー+ジェルコート ¥7,000
IMG_2463.jpg


最近、できるだけ自炊を心がけてます。
外食は好きなもの食べるけど。


先日は昼食に、カニ入りパスタ↓
DSC00501.jpg
カニって言っても、カニ缶。。。

栄養バランスを少しでも整える為に、ソースに野菜ジュースを使用。
結構、野菜ジュースが使えるんすよ!!


。。。なぜ、急にジャンキーから変わったかって?

とりあえず、体と肌の調子がイマイチだから。
体調が悪いわけではないけど、なーんかちゃう。

あと、体が重い。。。

今日なんか、エスカレーター駆け上ってたら、思いっきりこけたからね。(笑)
足が上がってなかったんだろう。
筋力も低下してるから、増やさないとね。

あ~重いわ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





