スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラグジュアリーネイル☆スカルプ

  • 2009/02/06(金) 21:46:14

今回のネイルデザインは、ラグジュアリーネイルスカルプ

ベースはスカルプ。パープルピンクグリッターで斜めフレンチをつくり、黒・ゴールドグリッターでラインを引きました。ポイントにライトコロラドトパーズを並べました


こちら、LUIREを見て来てくださったお客様のスカルプ
好きな色を選んでいただいて、サンプルからデザインを選んでいただきました~
私もこんな色とデザイン、好きっす
デザインスカルプ+グリッター・ラインアート・ストーン+ジェルコート ¥12,500
IMG_2441_convert_20090206180719.jpg


今日、出勤するとき、バタついてた。

駅まで走ろうとするが、増量した&日頃の運動不足で完走できず。。。

それはまぁいい!
・・・よくはないけど。


そして、出勤して気付いたこと。

靴下にガッツリ穴があいてた!!
小指出るくらい。。。
どないしたらそんなとこ穴あく!?

画像を撮ろうとしたが、ヒド過ぎて断念。
それくらいデカイ穴やった。(笑)


あ~今日、何も予定なくてよかった~。
店ではスリッパ履くから、問題なかったけど。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


