スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールドラインフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/02/01(日) 20:00:31

今回のネイルデザインは、ゴールドラインフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトのカラーカルジェルでフレンチをつくり、ゴールドグリッターでラインを引きました。

美しい
キレイに長さが揃ってよかった~
カルジェルなら補強もできるので、折れたりして伸びにくい方も伸ばしやすいですよ
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_2436.jpg


前日、久々に友と2人で飲みに。

DSC00497.jpg

いやいや。
こんなもんではお腹が満足しまへん。

DSC00498.jpg
その後もまだ来た。。。
隣のテーブルまでいきそう。(笑)


あーだこーだ言って、飲んでると終電逃す。


とりあえず、飲んだ後はデザート!ってことで、マクドのフルーリーを食べに。
食欲が満たされると、眠気が。。。
マクドでヨダレ垂れるほど爆睡。(笑)
しかし、閉店の3時で起こされる。
私達、最低な客。。。


食べ過ぎやしどうしようかってことで、思い切った行動。。。

御堂筋線・天王寺から北花田付近まで歩いてみることに!(笑)


テクテク、あーだこーだしゃべりながら。。。
こんな寒い時期なのに、汗かくくらい暑くなった。。。


天王寺→昭和町→西田辺→長居→あびこ→北花田。
およそ、2時間ちょっとで到着。

結構早いのね。

コレだけ歩いても、マックフルーリーもカロリーは消費してないだろ。。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


