スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シルバーグリッターネイル☆スカルプ

  • 2009/01/31(土) 20:00:31

今回のネイルデザインは、シルバーグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。シルバーでグラデーションをつくり、シルバーホログラム2種類を埋め込みました。

おまかせでさせてもらったから、ビッチリ埋め込んでギラッギラ~
あ、ちなみに、友の手です
そして、実は小4の娘がいます。。。
若いママでええやないの
グラデーションスカルプ+ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_2434.jpg



私、ベーグル好きなんです。
でも、NYで食べた私好みのベーグルを超すものが見当たりません。。


なので・・・なんと私、最近ベーグルを作ってみました!!

しーかーしー。。。

何やコレ・・・↓
DSC00496.jpg
ひどいな。

見た目だけではありません!!
食しても、何やコレ。。
小麦粉で作ってるのはずやのに、餅の味がする。(笑)


その上、できたてよりも、冷めたときが最強!!
何が最強かと言うと。。。

とにかく、硬過ぎる!!

私の作ったベーグルで、人殺せるくらい硬い!!
投げて、人に当たったりしたものなら。。。
想像するだけで怖い!!
殺人級のベーグル!

失敗原因はたくさんある。
いい加減ということが一番の原因。(笑)
材料も目分量。発酵時間、焼く時間も適当。。。


と、、、
そんな感じで終わるのも、負けた感があり、イヤです。

なので、リベンジ。
DSC00499.jpg
っぽいぽい。っぽくなってきた。

味もぽい。←意味がわからん表現(笑)
前回は噛んでも噛んでも餅の味だったが、今回はもっちりと甘みが♪

でも、まだまだあきまへん!!

極めたる!!

っていうか、ベーグルってどんなんやったっけ?(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


