
  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュフレンチネイル☆スカルプフローター

  • 2009/01/29(木) 20:00:11

今回のネイルデザインは、ベージュフレンチネイルスカルプフローター

ベースはスカルプフローター。パウダーや顔料を混ぜたオリジナルのベージュでフレンチをつくり、フリーエッジ部分にパールパウダーを埋め込みました。

よーく見ないと分からないかもしれませんが、先端に細かいパールが入ってます
これがポイント~
フレンチスカルプフローター+パールパウダー+ジェルコート ¥7,500
IMG_2432.jpg


またまたまたお土産&差し入れをいただきました!!


沖縄のお土産をたくさん。。。
IMG_2468_convert_20090129141254.jpg
ちんすこう・・・おいしい!!好物だって最近気付きました(笑)
沖縄に行った気分になりそうや~!!


その上、夜食にってクロワッサンとカフェオレまで。。。

そして、ネタ風商品まで。。。
IMG_2469_convert_20090129141330.jpg

開けてみると↓
IMG_2470.jpg

財布を開けてみると↓
IMG_2471_convert_20090129141422.jpg

カードのプリントまで。。芸が細かい!!

そして。↓
IMG_2472_convert_20090129141514.jpg
出たぁ!!拭沢油吉!!

芸が細かすぎる!(笑)

嬉しいっす!!
私がネタ好きってこと気付かれたか?
・・・ブログや施術中の話でわかるか。(笑)

いろいろとありがとうございました!!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




