スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ショッキングピンク×スターネイル☆ロングスカルプ

  • 2009/01/15(木) 19:30:28

今回のネイルデザインは、ショッキングピンク×スターネイル☆ロングスカルプ

ベースはスカルプチップオーバーレイ。ショッキングピンクのポリッシュでフレンチをつくり、星のシールを埋め込みました。

ロングネイル・・・
でも、このカラーとアートでポップにするといやらしくなくて、おもちゃっぽくなります~
こちらの爪は昨日につづき、ガルシア○ルケスのスタッフさん
いつ見ても、オシャレでカワイイな~
スカルプチップオーバーレイ+カラーリング・シール+ジェルコート ¥11,000
IMG_2408.jpg


昨日は結局、店の近所の銭湯に行ってきた。
itinoyutyuou.jpg
↑昼の様子


いや~いいね。たまには銭湯。
昔ながらの番台スタイル。

ん~スカルプしてる人も、へそピしてる人も、派手な下着の人もおらんかった様子。
赤いズロースのおばあちゃんはいたけど・・・赤い下着は健康になるって、みのさん言ってたよーな。
なんか、私が最年少やったっぽいな(笑)


とりあえず、久々すぎてシステムがわからん!!
ま、控え目に目立たないよーに行動。。。

スチームサウナとやらものを楽しもうとして行ったものの・・・
暑すぎて、3分で終了。(笑)


うわー。でもデカイ湯船サイコーやったな~。

ハマりそう。
回数券買おうかな。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


