
  • --/--/--(--) --:--:--


ラグジュアリーゴールドネイル☆スカルプ

  • 2009/01/14(水) 21:08:14

今回のネイルデザインは、ラグジュアリーゴールドネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ゴールドホログラム2種類でグラデーションをつくり、ライトコロラドトパーズストーンをおきました。

ギラッギラ~
とことんゴールドにしてみました
個人的には大好きです
スカルプ+ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_2406_convert_20090114204452.jpg


最近なんでーか、ちゃんとしたご飯を食べる時間と湯船に浸かる時間が取れない。。。

原因は理解してる。
自分の時間の使い方が下手。。。


とりあえず、肌の調子と冷え性がひでぇ~!!
お客様からの情報では、胃が弱ってるのと、体温自体が下がってるから。

こりゃイカン。


ということで、今日はとりあえず銭湯に行こうかなと。。。
あ、また時間が間に合わないかも(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





