
  • --/--/--(--) --:--:--


エロピンクグリッターネイル☆スカルプ

  • 2009/01/12(月) 20:37:58

今回のネイルデザインは、エロピンクグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ピンクグリッターとホワイトラメでグラデーションをつくり、シェル・ホワイトホログラムを埋め込みました。

え~。。エロピンクというネーミングは、私が勝手に付けただけです
久々に使ったけど、やっぱ色がかわいい
いいね~
グラデーションスカルプ+ホログラム・シェル+ジェルコート ¥9,500
IMG_2402_convert_20090112195858.jpg


先日、深夜の通販で見た、コレ↓
m.jpg
が気になる。

私、20才くらいのときに補正下着にハマリまして、いろいろ研究しました。。。
それ以来のヒット補正下着ですわ!

ま、コレは補正って言ってもその場だけのものですが・・・
でも、たぶん苦しくないと思われます。
そして、肩にベルトで引っ掛けるタイプなんで、ズレません!
2サイズくらいダウンするらし~


。。。欲しいかも。(笑)
やめとけ~と言われるけど。


そして、この商品を調べてたとき見つけた物↓
87041788_1.jpg

すご。

装着の仕方↓
t-biniki-v-3.jpg

なるほどね~。
強烈なイメージだけど、ガードルが苦手な人にはいいかも。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





