
  • --/--/--(--) --:--:--


ショキピン×ゴールドドットネイル☆スカルプ

  • 2009/01/08(木) 21:18:30

今回のネイルデザインは、ショキピン×ゴールドドットネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ショッキングピンクのパウダーでグラデーションをつくり、ゴールドホログラム2種類・ストーンでドット風にしました。ポイントにダルメシアン柄の3Dリボンをつくりました。

コチラ、久々の前田氏(以前の日記)の爪
名古屋へお嫁に行ったが、大阪に遊びに来たときは必ずウチの店に来てくれます
今回は派手系っす
グラデーションスカルプ+ホログラム2種類・ストーン・3D・ペイント+ジェルコート ¥11,000
IMG_2398.jpg


なんと!!前田氏、減量に成功し、お顔がめちゃ小さくなっていた!!
そして、食も細くなってしまってた・・・
・・・大食いの前田氏が見れないのが寂しかった。
一年前の前田氏→DSC00149.jpg

しかっし、またかわいくなってたな~!!
嫁よ、そんなにかわいくなってどないする!?

私も見習わないとなぁ。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





