
  • --/--/--(--) --:--:--


赤グリッターフレンチネイル☆カルジェル

  • 2009/01/06(火) 22:56:31

今回のネイルデザインは、赤グリッターフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のグリッターでフレンチをつくり、フリーエッジ部分にホログラム敷き詰めました。

スパンコールみたいにギラッギラです
このギラッギラ感、おすすめ
もちろんスカルプでも、同じデザイン可能ですよ~
フレンチカルジェル+ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2397.jpg


ん~。
また欲しいものが出てきた。。。



またまた今さらの・・・


ゲルマニウム温浴!!
image01.jpg




コレを貴方のお家のお風呂に入れるだけで、楽しめちゃうらしい。

めちゃええやん!!


ゲルマニウム温浴に行ったことないけど。
しかも、湯船に入らないシャワー派。(笑)



ゲルマニウム温浴して~、セルライトのローラーでコロコロして~・・・最高やん!!

欲しいな~。

すぐに飽きそうやけど。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




