
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトピンクネイル☆カルジェル

  • 2009/01/05(月) 20:23:35

今回のネイルデザインは、ホワイトピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイト・クリームピンクを混ぜてグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。

ホワイトに見えて、実はほのか~にピンクが入ってます
ホワイトだけで、浮いて見えてしまうのはヤダ~!という方にオススメです
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2395.jpg



とりあえず、ウエイトダウンすることにした。
急ですが。。。

いい加減、腹回りの贅肉に嫌気がさしてきた!!
動きにく過ぎる。
いや、ホンマ笑えない!!


ある日の真夜中、ドンキホーテへ散歩に行ったわけですよ。
すると、コレ↓が目に入りました。
S421060H_M2.jpg
今さらの・・・コロコロするやつ。

欲しいな~と思ったが、少し照れがあった。


しかし。。。見るとこ、見るとこに置いてあるでないか!!
3、4箇所は置いてたね。

そうなると、それしか見えなくなる→欲しくなる。
掃除するための粘着ローラーも、このCell Rollerに見えるくらいになったから~!!
どないしよ~!?と本気で悩んでると、一緒に行った相方に
「どーせ、やっても4日!やめとけ。やめとけ。」
と。。。
なんで3日じゃなく4日なんやろ。。。(笑)

でも、これだけCell Rollerにアピールされると、欲しくなる。
・・・というか、見るとろ、見るとろに目に入るから運命感じた~!!
そんなことをドンキホーテで叫んでるから、一緒に行った相方も
「やかましい。買ったら?」という風になる。


大げさ、、、そうして、ドンキホーテの罠にかかってしまったわけ。



さてと、4日続いたかというと・・・皆様の想像におまかせします。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





