スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


赤×ゴールドグリッターネイル☆スカルプ

  • 2008/12/31(水) 19:30:49

今回のネイルデザインは、赤×ゴールドグリッターネイルスカルプ

ベースはスカルプ。赤とゴールドグリッターでグラデーションをつくり、クリスタルストーンを並べました。

結構、ロングネイルなんで、指が長く見えて美しい
そーいや、赤のグラデーションって、意外とやる方少ないなぁ。。。
和服に似合うので、成人式にもピッタリですよ
グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥11,500
IMG_2391_convert_20081231164420.jpg


あ!!

いつの間にか今年が終わってしまう。。。

本気で年末ってことを忘れてた(笑)
まーったく、そんな感じじゃないも~んな。



今年も一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!!



easy2.jpg

・・・天丼。。。しかも昨日、使ったところ(笑)結構、お気に入りなんですよ。


皆様のおかげで楽しく過ごせました。
来年も、もっともっと楽しくするぞ~!!


年始の営業は4日からとなっております~!!


さぁて、毎年大晦日は酒に飲まれまくってるが、今年はどうなることやら?(笑)
しかも、毎年ヒドくなってるからな~。。。

ちなみに一昨年は、テキーラに飲まれてクラブで撃沈し、偶然来た年下のお友達に助けてもらった。
去年は、ウォッカに飲まれて、ハイアットのイベントでぶっ倒れて、お姫様抱っこで退場(爆)
死ぬかと思ったね。。三日酔い(笑)

学習能力ねぇ~!!
みんなに迷惑かけまくってるやん!!


しかし、残念ながら今年は、無茶なネタを作れる気がしませんね。(笑)



あ!!年越しそばはとびちゃんのお店に是非!!
今日はもちろん、がっつり営業中ですよ~。
私も行く予定っす。


とびた明細

こんな感じで、とびちゃんも待ってます。
DSC00335.jpg
細いから、柱と一体化してるな~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


