fc2ブログ

ピンク×ホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/12/29(月) 19:43:15

今回のネイルデザインは、ピンク×ホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルを混ぜたピンクでグラデーションをつくり、3種類のホログラムを埋め込み、オーロラストーンを置きました。

ホログラムの埋まってる感じが好き
オーロラストーンでアートして、ギラギラ感UP
グラデーションカルジェル+ホログラム3種類・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_2387.jpg


昨日は寝ぼけてブログ更新したので、ネタが見つからなかった。。。(笑)

だからと言って今日も大したネタはナイ!!(爆)


しいて言うならば、寒さが増すにつれて、私の脂肪率も増している。
毎年のことだが、比例している。
しかし、今年は激しい!!
NYで蓄えてきたものが脂肪になりきってしまった。
これ、落とすの難しいねんな~。


どないしたらええもんか。。。

今日はショートパンツに乗っかっている、お腹のハミ肉を指摘してもらった。
正直に言ってくれて、ありがたいね。

あ~エエ加減になんとかせないかん。

そんなとき、真夜中にやっていた映画「愛しのローズマリー」を見た。

説明すると、、、




女は外見じゃない! 『メリーに首ったけ』のファレリー兄弟が放つ爆笑ラブコメディ

大手投資信託会社に勤めるハル(ジャック・ブラック)は、父親の遺言がトラウマになり、美しく抜群のスタイルを持つ若くてセクシーな女性を追い続けていた。そんな時、偶然出会った自己精神治療のエキスパートに催眠術をかけられ、モテる男へと一変する。実は、さえない容姿を持っていた女性も美しい心を持っていれば、ハルにはスーパーモデルに見えてしまっているのだ。そんな中、ハルは知的でユーモアがあり、スリムな美女ローズマリー(グウィネス・パルトロウ)に出会う。一気に恋に落ち、バラ色の生活を送る2人だったが、ハルの友人はローズマリーを「トド」と中傷するのだった。一体何故…??

超おデブの心やさしいローズマリーが、催眠術で超スリムで美人に見えるハルにはその真意がまったく分からない。コメディの天才、ファレリー兄弟の最新作『愛しのローズマリー』は、人を外見でしか見れない人々への皮肉をハルや友人達の姿を通して、痛烈なジョークで笑い飛ばしていく。もともとルックス志向だったナンパな軽率男ハルと、ルックスに自信がなくても引きこもりがちだったローズマリーが恋に落ちたことで、ローズマリーは自分に自信を持ち、ハルは「心」の美しさを知ったことで美に対する偏見を取り去る。

この映画は「偏見を捨てピュアであることが真の美しさだ」ということを教えてくれる恋愛開眼コメディなのだ。思いっきり笑って、そしてほんのちょっと涙して、心を見るいい人間になって劇場を出ていける素敵な映画、それが『愛しのローズマリー』なのだ。


・・・そんな映画。

あ~そんな催眠術、みんなにかけてくれへんかな。(笑)
そのためには、「心」が美しくないとダメか。。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト