スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


斜めグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/12/27(土) 19:30:57

今回のネイルデザインは、斜めグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。シルバーグリッターで斜めにグラデーションをつくり、2種類のホワイトホログラムを埋め込みました。

普通のグラデーションに退屈になったときにはコチラ
深めにグラデーションをつくってると、伸びてもわからないですよ~
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2384.jp<br />g


昨日、お客様に差し入れをいただきました~
ガルシア○ルケスのスタッフさん同士で来てくださったのですが、お二人ともに差し入れしてくれました!

DSC00481.jpg

おいしいと評判のクリスタ長堀のクロワッサンと、特大たこ焼きと、カフェオレ
ちなみにたこ焼きは1人12個(笑)
クロワッサンさくさくやし~!

3人でワイワイ食す。。。ここ何処?ネイルサロン?(笑)

美味しかった~♪美味しいものって、幸せ。


いつもありがとうございます!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


