スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


変形フレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/12/26(金) 19:30:14

今回のネイルデザインは、変形フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜたピンクでフレンチをつくり、シルバー・ゴールドグリッターでラインを引き、2種類のホログラムを埋め込みました。

ぼこっとしないためにホログラム
メタリック系のホログラムなんで、ギラっとします
フレンチカルジェル+グリッター・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_2383.jpg


昨日に続き、私のクリスマスの予定。

チキンがむしょーに食べたくなり、ケンチキに。

夕方に気付いたのだが。。。携帯の料金を払い忘れていて、止まってた(笑)
この年齢で!?
夕方まで、なんで気付かなかった??(笑)

料金を支払い、ポリッシュを見に、スッピンでミナミプラプラ。
人が多かったような気がする。。。

夜、友達がスカルプをつけにきて、終電で帰宅。。。

以上。

・・・普通な感じ。


後から気付いたのだが、マクドのQUARTER POUNDER食べるの忘れてた~!!!
それだけがちょっと後悔。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


