
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトホログラムネイル☆カルジェル

  • 2008/12/25(木) 19:30:49

今回のネイルデザインは、ホワイトホログラムネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ホワイトパールラメと2種類のホワイトホログラムを埋め込みました。

普通のホワイトグラデーションを変化させたい場合にどうでしょう?
ギラギラ過ぎないし、派手過ぎないんので、良いと思います
グラデーションカルジェル+ラメ・ホログラム2種類+ジェルコート ¥7,500
IMG_2382.jpg


昨日、予告しましたクリスマスイブの過ごし方ですが・・・


お客様からのご予約が入らなかったので、、、

女二人で梅田のケーキバイキングに行った!!
DSC00479.jpg DSC00480.jpg
美味しかった~。
あ、ちなみにこの二つの写真の量、2倍を1時間で。。。笑
よー食べた。

そして、たらふく食過ぎて苦しくなったので、梅田からミナミまで歩くことに。

すると、自然に淀屋橋のイルミネーションを女2人で通り抜け!!

そして、ミナミでいつも行っているショップにフラフラ。
すると・・・どこかで見たメンズ達。。。
ショップにフライヤーを渡していた、クラブ関係の友だった。笑
偶然、週1以上は会うんだな。
当日のイベントのお誘いをいただき・・・

結局夜はクラブ2件ハシゴ!!

いや~、いろんなところで荒れてる男女達が見れたね(笑)
お酒って怖いわ!
ま、イブってことで。


・・・?
なんやかんやで楽しんでるな(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





