
  • --/--/--(--) --:--:--


ソロステージ用ネイル☆スカルプ

  • 2008/12/21(日) 19:30:42

今回のネイルデザインは、ソロステージ用ネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ブラックとホワイトゴールドグリッターでグラデーションをつくり、オーロラストーンをおきました。

何故、ソロステージネイル用かと申しますと。。。
5年連続の学園祭クイーンである、シンガーの平井喜美さんが来てくれました
↓↓↓
m_81c4799a3ecfd5488dc7d61316bdd4e3.jpg
あーかわいい。。。

19日に、初のソロライブがあるので、そのためのスカルプってことで
7着も衣装替えするので、どんな衣装にも似合うように・・・ということで、ブラックとギラギラで

グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥14,000
IMG_2390_convert_20081221181454.jpg


相変わらず、喜美ちゃん可愛かったな~。

・・・実は高校の同級生だった(笑)
偶然再会して気付いたんだけどね。。。

いや!ホンマにスタイルよくて、ベッピンさん!!
改めて、自分のビールっ腹見て凹んだわっ(笑)

ベッピンさんってだけじゃなく、自分を持っている女性。
じゃないと、業界で生き残れないか。。。
ホントにステキな女性です。

平井喜美ちゃんのofficial website



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




