
  • --/--/--(--) --:--:--


シルバーグリッターネイル☆スカルプ

  • 2008/12/17(水) 19:30:25

今回のネイルデザインは、シルバーグリッターネイルスカルプ


ベースはスカルプ。シルバーグリッターでグラデーションをつくり、オーロラストーンを並べました。

キラッキラです~
フランス旅行に行くので、ちょっぴり目立つように(笑)
これなら目立つ
グラデーションスカルプ+ストーン+ジェルコート ¥11,500
IMG_2374_convert_20081217175108.jpg


ウチの店の近所で、週2回くらいキムチや韓国料理を売る露店が出る。
前から気になってたものの、買うことがなかった。。。


でも、どーしてもカクテキ(大根のキムチ)とチャプチェ(韓国春雨)が食べたくなり、初めて購入♪
カクテキの量、多っ!!
DSC00476.jpg

売ってくれたおばちゃんは、「よかったら食べてみて~」とキャベツのキムチもサービスしてくれた☆

これが、全て美味しい。。。

特にカクテキ!!
止まらへん!!(笑)

チャプチェも美味しかった~。
家でも作ってみよ~っと。

ちょっとの間、ハマりそうやな!



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




