
  • --/--/--(--) --:--:--


ダルメシアン柄ネイル☆カルジェル

  • 2008/12/13(土) 19:30:00

今回のネイルデザインは、ダルメシアン柄ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。顔料とカラーカルジェルを混ぜたベージュでフレンチをつくり、ペイントでダルメシアン柄を書き、ゴールドグリッターでラインをひきました。

今、流行のダルメシアン
ええ感じっす
フレンチカルジェル+ペイント・ラメ+ジェルコート ¥8,500
IMG_2369.jpg


今日の朝方まで、布団もかぶらずに畳で寝てしまった。。。


だからか、寒気が。

ということで、風邪薬を飲んだ。

私は薬をあまり飲みたくないので、飲むときは漢方薬を飲む。

強烈な味はするけど、できるだけナチュラルなものが良い。

その漢方薬は寒気・頭痛・・・と効能が書いてた。


飲むときいつも感じること。


「強烈な味すぎて、飲んだ瞬間が一番寒気する。。。」

私だけでしょうか?(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




