スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブルーマーブルフレンチ☆カルジェル

  • 2008/12/05(金) 19:30:46

今回のネイルデザインは、ブルーマーブルフレンチ☆カルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜたブルーでフレンチをつくり、ホワイトジェルでマーブルにしました。スマイルラインにはメタリックなゴールドでラインを引きました。

写真じゃ分かりにくいかな。。。
結構、お気に入りです
フレンチカルジェル+ジェルアート+ジェルコート ¥8,000
IMG_2356.jpg



昨日、空いた時間にド○キホーテに行ってきた。


結構久しぶりだったし、一人で行くことなんて初めてかも!
しかし・・・一人でかなり興奮した。

何でこんなに安いの!?

買ったものの一つ↓
DSC00468.jpg
i podのヘッドホンが古くなったんで、とりあえず購入。
こちら、1000円くらい!!!

安すぎ~。

他にもいろいろ購入。。。

あかん。今さらハマりそうや。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


