
  • --/--/--(--) --:--:--


ナチュラルベージュネイル☆カルジェル

  • 2008/11/10(月) 19:30:34

今回のネイルデザインは、ナチュラルベージュネイルカルジェル

ベースはカルジェル。顔料とカラーカルジェルを混ぜてグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。

最近、ナチュラルなカラーをオススメしてしまう
さりげない感じも好きなんですよね~
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2238.jpg


昨日、お食事に連れて行っていただいた。
す、すげえ。。。フランス料理のコース。。。
DSC00456.jpg

滅多に経験できません!!
テーブルマナーも慣れてないので、挙動不審!!
ますますお店でうきます。

「黒毛和牛ステーキの焼き加減は?」
と聞かれて、
「ウェ、ウェルダン!」
とまたもや挙動不審(笑)
焼き加減なんて聞かれたの初めてちゃうか!?
しかも、めちゃ大きいステーキ。。。
出てきたとき「ぶ厚っ!!」と叫んでしまった。

あ~ホンマに美味しかったな~。
お話もたくさんできて、楽しかった!!

お誘いいただき、ありがとうございます。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~






