スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デザインフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/11/07(金) 19:30:00

今回のネイルデザインは、デザインフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトカルジェルでフレンチをつくり、ピンク系・シルバーグリッターでアートしました。

カワイイ。。。
こんなフラットなデザインも、これからもっと増えると思います
私目線ですが(笑)
フレンチカルジェル+アート+ジェルコート ¥9,000
IMG_2234.jpg


この前、ばあさんが和歌山から遊びに来てたので、一緒にランチしてきた。
二人でご飯なんて、5年以上ぶりかな。

選んだ店は、焼肉ビュッフェ。。。
DSC00455.jpg
昼間っからガッツリ。

そーいや、NYで4キロ増えて、それから自然に2,5キロ減ったのに、焼肉食べ過ぎた直後1,5キロ増し!!(笑)
どれだけ食べた!?
ま、いつの間にかまた戻ったけど。


食事後、近くのアクセサリーショップを二人で見てると、「カワイイ」とブレスを持ってばあさんが立ち止まってた。
焼肉ランチをばあさんにご馳走になったので、ブレスをばあさんに買ってみた。
そんなに高いものではないのに、喜んでくれた。
それが、なーんかめちゃ嬉しかったな~。
孫から何か買ってもらったら、そんなに嬉しいもんなんかな?
未知や。


たまには一緒にランチして、買い物もいいなぁと思った~。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


