スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ショッキングピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2008/11/05(水) 19:30:36

今回のネイルデザインは、ショッキングピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。カラーカルジェルと顔料を混ぜてショッキングピンクをつくり、ピンクのホログラムで敷き詰めました。

ビビットなカラーやド派手なグリッターのフレンチがカワイイ
・・・と思いませんか?
私、好きなんです
フレンチカルジェル+ホログラム+ジェルコート ¥7,500
IMG_2231.jpg


え~~~
以前お話した、二日酔いするほどのいい事→以前の日記なんですが。。。
しっかりと進んできたので、発表します。

にゃんと!!
ウチの店が雑誌に載ります。
しかも雑誌はLUIRE!!
ビックリですわ。

そんなに大きくは載らないのですが。。。
でぇも、コンセプトやセンスが好きだし、アパレル業界の友も間違いないと言ってるくらいの雑誌なので嬉し~!!
しかも、5年以上愛読している雑誌なので、嬉しくてしょうがない!!

きっかけはですね。。。
編集社の方から、「ある人からサロンのことを聞きまして…」と、直接お電話をいただきました。
ビックリしすぎて、マサルさん(父)にも電話してもた(笑)
いろいろ調べた結果、「ある人」もわかりました。
本当に感謝でイッパイです。ありがとうございます。


っつーことで、どんな作品が載るのか一足早くUPしやす。

ハイッ↓
IMG_2243_convert_20081105154322.jpg
雑誌が出る頃はクリスマスシーズンなのに、全く取り入れてません(笑)
ニューヨーク行く直前で、すっかり計算してませんでした。
マイペース。。。

そんなこんなで、ニューヨーク帰りに立ち寄った東京で、担当者の方とお会いしてきました。
あんな大変なお仕事なのに、細くてカワイイ方でビックリ。。。
意気投合し、仲良しになってしまった(笑)
あ~次に会えるのが楽しみ~。

あ、話がずれてしまったのですが、二日酔いするほどのいい事とはこのことでした。


もう一つのブログにも明細書いてます↓


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


