
  • --/--/--(--) --:--:--


オレンジベージュグラデネイル☆スカルプ

  • 2008/11/05(水) 00:43:34

今回のネイルデザインは、オレンジベージュグラデネイルスカルプ

ベースはスカルプ。オレンジベージュとオリジナルのホログラム入りパウダーでグラデーションを作り、大きめホログラム2種類を埋め込みました。

なんだか最近、オレンジ系が増えてきたような。。。
ポイント気味、ロングネイルでもカワイイはず
グラデーションスカルプ+ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,500
IMG_2229.jpg


はぁ~結局ボケボケしてしまって、寝てしまった。。。
すいません。

昨日もいつの間にか寝てしまい、気付けば1時。
それから目が覚めて結局寝れず。
その後また寝てしまい、今に至る。。。

どないなっとるねーん。

本当にもう時間を戻さないと、おかしくなりそうだ。
遊びにも行けない(笑)

とにかく、明日は早朝から用事があるので、がっちりおきるぞ!!
ウダウダしただらしない人間やめよ!!


あ!!NYの写真など、もう一つのblogにupしてます☆
よかったらご覧ください♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




