スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アニマルネイル☆スカルプ

  • 2008/11/02(日) 19:30:04

今回のネイルデザインは、アニマルネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ゴールドパウダーでフレンチをつくり、ゼブラ模様を描いて、ホログラムを埋め込みました。

こちら、お友達の爪
いつもどおり、おまかせ。。。
この爪で、小学生の母です(笑)
フレンチスカルプ+ペイント・ホログラム+ジェルコート ¥11,000 
IMG_2226.jpg


長期のお休み、ありがとうございました~!!

皆様のおかげで、良い経験させていただきました。
すべて、良い勉強になりました。

今回、2回現地のネイルサロンに行きました。
英語はできないが、なんとかなった(笑)
めちゃめちゃ勉強になりました!!

そして、私・・・4キロほど太りました。。。
現地の食べものが結構相性良くて。
私の体型はこれからどうなるんでしょう?(笑)

とにかく楽しすぎました!!

また、そのうち行くつもりです。
お世話になった方々、ありがとうございました。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


