スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2008/09/18(木) 20:28:55

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、ホワイトパールを埋め込みました。

今回のグラデは深めに入れました
深めのグラデが最近好きなんで、よくオススメしてしまいます
グラデーションカルジェル+ラメ+ジェルコート ¥7,000
IMG_2165.jpg


また、私の好きな食べ物の話。。。


朝方の神座ラーメン↓
DSC00408.jpg

朝方行くときは、だいたいそーとー酔っ払ってます(笑)
なので、翌日には神座ラーメンの味が軽く記憶にありません。。。
だから、また酔っ払った朝方、はて?どんな味だったか?と無性に食べたくなります。

繰り返してる意味がわかりません。

でも、好きなんです。

友に言われます。
「クラブに行くのが目的じゃなくて、クラブで酔っ払って神座ラーメンに行くのが目的やろ?むしろ、神座で踊っとけ。」
と。。。

ちゃいますよ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


