
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトパールネイル☆カルジェル

  • 2008/09/12(金) 19:30:50

今回のネイルデザインは、ホワイトパールネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトパールラメでグラデーションをつくり、お客様が持ってきてくださったシールを埋め込みました。

今のシールってうまいことできてるのね~
ベースの色に悩んでたのですが、あえて同系色でパールっぽい感じに
カルジェル+ラメ・シール(持ち込み)+ジェルコート ¥7,500
IMG_2156.jpg


本日のファッションチェック~。

↓↓↓
DSC00412.jpg

靴下の指先とカラーパンツの色を合わせてみました!!

冗談です。。。

オカンが婦人会の寄り合いでもらった靴下をくれた。
履いてみると、めちゃ快適!!
これいいね~。

残念ながら、急なお食事会とかには対応できません。。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





