スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レインボーネイル☆カルジェル

  • 2008/09/07(日) 19:30:38

今回のネイルデザインは、レインボーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。4色のラメパウダーでグラデーションにし、3種類のホログラムを埋め込みました。

きらっきら~
こちら、友達elisaの爪
アメリカ人であるパパが「カワイイ~」って褒めまくってくれ、elisa曰く「外人ウケするぞ」と(笑)
ママには「カワイイ爪にしてくれたから」ってマドレーヌいただいて。。。
elisa familyはあったかいな~
うん!カワイイ
カルジェル+ラメ4種類・ホログラム3種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_2149.jpg


久々に吉野家に行った。

DSC00403.jpg

無性に食べたくなって、3日間我慢した。
なので、いつもに増して美味しく感じた(笑)

え~、、、私の食べ方は~、、、

1、牛丼(最近は豚丼かな?)を半分ノーマルで味わいます。
2、生タマゴに醤油適量入れて混ぜます。
3、残りの丼の半分に生タマゴを混ぜてすすります。

ちょっとしたこだわりっす。
あ~大盛りにすればよかった~(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


